アフリカンライブのお知らせ

カテゴリー │イベントお知らせ

こんにちは。大変ご無沙汰してすみません。
ケニア日和のゲスト、ジャクソンさんも無事ケニアに帰国されました。
今頃は、ケニアの大地で、長老たちと牛のお話をしているんでしょうか。
日本での様子も報告しているのかな・・・。

早川千晶さん、大西匡哉さんは、引き続き日本のあちこちで熱い講演活動をされて、あと少しかな。
今後のスケジュールはこちらで確認できます。
http://magoso.jp/event

さて、今日はお知らせ。
ケニアは、東アフリカですが、今度は、西アフリカのイベントを紹介させて頂きます。
ケニアですっかりアフリカ好きとなった私は、今は、西アフリカのタイコやダンスもやっておりまして、その音楽イベント!
今年も、ギニアから、凄腕パーカッショニストとダンサーが来日します!!!

AFRICAN LIVE! vol.4
アフリカンライブのお知らせ

見て!!聴いて!!感じるアフリカ★踊る?踊らナイト★

日時: 7月30日(土) 18:00開演 18:30スタート

会場: 浜松市楽器博物館 2階 音楽工房ホール

入場料:大人前売り ¥2,500、当日¥3,000  中・高・大学生¥1,500 小学生以下、無料

音楽たっぷり、そして、西アフリカのカラフルな雑貨あり、子どもから大人まで、みぃ~んなで楽しめます。

ケニア日和で太鼓とダンスを披露してくれた、私のアフリカンバンドの仲間と共に、イベントを企画しています。
前売りチケット販売店やゲストの紹介など、詳しいことは、こちらのアフリカンライブのブログをご覧くださいね。
http://africanlive.hamazo.tv/e6803112.html

前売りチケットのお問い合わせは、伊野瀬あてに連絡くださってもOKです!

盆踊りぐらいしか経験のなかった私が、すっかりはまったアフリカの音楽とダンス。
踊れないから~と思っている方でも大丈夫。
本場の迫力の音とダンスをぜひ、生で見てみてください!!





同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事


この記事へのコメント
こんばんは。
伊野瀬さんって、いのっち?
本名を知らないまま数年....やっちゃん@静岡です。

ここ数年いろいろわけあって、ケニヤから距離を置いてしまっていますが、いのっちの活躍を目にして堪らずコメントすることにしました。

ほんの数日一緒に活動しただけで、こんなに身近に感じて嬉しく感じてしまうのはケニヤの、千晶さんの成せる業でしょうか。

なかなかイベント参加がまだまだ難しい状況ではありますが、再会の機会を楽しみにしています♪

ではでは(^o^)ゝ
Posted by やっちゃん at 2016年08月10日 20:45
やっちゃん♪
コメントありがとう。いのっちです。
とても懐かしく、うれしいかったです。

ほんと、よく考えると、数日一緒に活動しただけだったのに、とてもとても身近な気が、やっぱり私、いまもしています。
あの時の想いが近かったから、っていうのもあるんじゃないかな。

きっと、また会える時がめぐってくるね。
それを楽しみにしています。
ほんとにありがとう!!
Posted by ケニア日和ケニア日和 at 2016年08月11日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフリカンライブのお知らせ
    コメント(2)