ケニア日和 vol.14 終了報告

カテゴリー │イベントお知らせ

掲載遅くなりましたが、6月9日、ケニア日和無事終了しました!ご参加くださったみなさま、ありがとうございました



イベントの2日前、早川千晶さんが緊急入院。
急遽、大西匡哉さんにソロライブをして頂くことになりました。

マサヤさん、急な変更で大丈夫かな。
お客さま、内容変更になってもきてくださるかな。
千晶さん、大丈夫かな…。
など、何もできずに心配だけぐるぐるしていました。

そして…
当日は、お客さまもきてくださり、とても温かい、素敵なトーク&ライブイベントになりました。

今回、元々マサヤさんには、ギターで参加して頂く予定となっていたので、予定どおり、ギターとキックボックスで演奏とお話を。
背景には、マサヤさんのケニアの写真が写し出されました。
15年前に、私も訪れたことがある村、そしてその村で出会った人たちがいて、とても懐かしく、見ていました。
[photo:3]


会場には、千晶さんのカンガと伊野瀬のカンガを飾りました。



そして、はろの屋、まつくんが、アフリカ雑貨の販売をしてくれました。最近の布製品は、縫製も丁寧で、デザインも素敵なものが多く、あれこれ欲しくなってしまいます。



マサヤさんのアフリカへ行くきっかけ、そして、ケニアで出会った人々のお話、そこで感じたことのお話。
とても興味深かったです。

音楽は、やっぱり身体を動かしたくなる、大きな声を出したくなる、リズム。
はやくまたみんなで歌って踊れるイベントにしたいなぁと思いました。
今回シャカシャカ系の鳴り物を配らせてもらい、音で参加してもらいました!

今回初の試み、という、映像と演奏のコラボ。とても素敵でした。また観たい…。



当日は、千晶さんへの応援メッセージを手書きで書いてもらい、千晶さんお姉さんへ、預けました。みんなのパワーが少しでも届きますように。

また、前日に急遽PAをお願いし、快く対応くださったAkioさん、ありがとうございました。参加した方から、いい音だったね、と感想をもらい、とても嬉しかったです。
そしていつもの心強いスタッフ。ありがとうございました!

最後に。
今回は千晶さんが来れないとのことで、お客さまが来てくれないのでは、と、本当に不安になりましたが、いつも来てくださるお客さま、新しいお客さま、ともに来て下さり、とてもありがたいと思いました。
至らぬ点も多かったのですが、次回にいかします。
ありがとうございました。

マサヤさんのソロツアー、もう少し続きます。
千晶さんは、完治する病気とわかりましたので、しっかり治療してもらいたいです。

また、元気にイベント開催できますように!



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケニア日和 vol.14 終了報告
    コメント(0)