13回目のケニア日和終了しました

カテゴリー

昨日、7月4日、ケニア日和が無事開催されました。
定員を設けて、感染予防にご協力頂いて、早川さんのお話を伺いました。
今回はお話だけでしたので、
ケニアのキベラスラムがどんなところか、どんな暮らしをしているのか、マゴソスクールはどうしてできたのか、マゴソ卒業生の今、コロナ禍のキベラスラム、マゴソスクールの様子、そして、これからのこと。
じっくりお話してもらいました。
早川さんのFacebookの投稿などから、知っていた近況も、実際に映像をみながら早川さんから直接伺うと、とても心が揺さぶられました。
ご参加のみなさんが、真剣にお話を聞いていて、濃厚な時間が流れていました。
生きる素晴らしさ、強さをまた教えてもらったな、と思います。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

★オンラインショップ、早川さんのオンライントークイベントはこちらの
はろの屋さんからどうぞ!
https://haronoya.com/

★早川さんのお姉さんのアフリカ雑貨のお店、近日オープンです!
またこちらのブログでお知らせしますね。


今回も、頼りなる仲間たちとイベントを開催できました。ありがとうございました。
いつものように気軽にご参加頂けない状況で、気持ちを寄せてくださった方、準備など相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。
私は素敵な仲間がいるのが自慢です。
13回目のケニア日和終了しました


一緒にイベントやってみたい方、浜松で新たに早川さんたちのイベント主催したいよーって方もいらっしゃったら、ぜひ、お知らせくださいね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13回目のケニア日和終了しました
    コメント(0)